自己紹介-おならの為に人生で一番良い時間にツラい苦しみをあじわっていた私が…おならの悩みからすっかり解放され、幸せな毎日を手に入れるまで…

病院へ行かなくてもIBS(過敏性腸症候群)を

 

治療するのは可能でしょうか?

 

はい!可能です!

 

これからIBSを改善する道のりを全て話したいと思います。

 

正直、かなり恥ずかしい話だし..。

 

あんまり人に言いたくない話です...
f:id:koichiro-sakajiri:20181119202648j:image

ですが...あなたでも確実に変われる、治る

 

ということをご理解いただくために恥ずかしい

 

気持ちを無にして話します。

 

IBS改善を実践してきた私の流れを見て

 

あなたの今後に役立ててください!
f:id:koichiro-sakajiri:20181119101000j:image

私は自分に自信のない暗い性格の人間でした。

 

中学生の頃くらいから、よくおならが出るようになり

 

5分に1回のペースでおならが出ていました。

 

 

周りを気にするほど、おならの回数が増えていき

 

おならを我慢することもありました...我慢をすればするほど

 

悪循環になり、我慢のし過ぎで体調を崩し病院へ

 

入院してしまうこともありました。


f:id:koichiro-sakajiri:20181119202735j:image

「なんで自分だけ」「こんなおならのことで悩まないといけないの?」

 

性格もだんだん暗くなり、私の

 

学生時代の思い出はツラいものばかりでした。

 


f:id:koichiro-sakajiri:20181119101026j:image

私はこのままでいいのか?という強い危機感と

 

人生がこのまま暗いまま終わってしまうことへの恐怖を感じました。

 

 

食事療法やサプリメント、運動...などあらゆる方法を

 

ためしてみましたが......効果はありませんでした。

 

f:id:koichiro-sakajiri:20181119101043j:plain

悲惨!30万円の「健康」への自己投資....全然効果がない...😢

 

・錠剤「バラの花から出る成分でおならのにおいや量が減る」

 

お腹のガスが分解され、においも無くなるというキャッチフレーズだったが、あまり効果がありません...

 

においもそこまで無くなるというものではありませんでした。

 

・電子の力で腸内環境が良くなりガスが減ります。

 

少量の電気体に流す事で

 

体質改善につながると、試してみたものの😢

 

まったく効果がでませんでした....

 

・この健康飲料を飲めば体内のガスが減ります。

 

今でいうと水素水みたいなものでしょうか?

 

もちろん効果のある水素水もあると思いますが・・・

 

当時はアルカリイオン水でした。お腹の調子は変わらず

 

普通におしっことして役目を終えていましたね( ;∀;)

 

期待して試していたんですが...悲しい結果になりました.....。

 

f:id:koichiro-sakajiri:20181119202759j:plain

ネット上であらゆるものに私は、

 

この問題を解決したいが為にひたすら色々な商品に

 

手を出していました。それこそ毎月の遊ぶお金は

 

全て自分の悩み解決の為にあてていました。

 

しかし・・合計30万円以上のお金を使っても

 

全然効果が得られませんでしたし

 

思っていたような結果はほとんど出ませんでした。

f:id:koichiro-sakajiri:20181119202930j:plain

いくら自分で情報収集しても具体的に

 

どういう道のりで治していけるのか?

 

自分の体を整えていけばいいのか?わからなかったんです・・

 

しかも1つの方法に手を出しているにもかかわらず

 

他の方法にも手を出したせいで、どの治療法も

 

中途半端に終わっていました。当時の私は焦っていました。

 

1つの治療法が長く続かないのが私の悪い癖でした。

 

f:id:koichiro-sakajiri:20181119203023j:plain

 何でこんなことに時間や労力、お金を使っているんだろう?

 

そんな時、友人に勇気を振り絞って相談をしました。

 

友人の「M」君は医療関係の仕事をしていたので

 

私は何か解決策があるかもしれないと思い

 

 

自分の悩みを伝えました。すると・・・

 

「M」君は「病院の先生ではないけれど、生活習慣病予防の専門の

 

先生で君の悩みを解決できるかも・・・」と紹介してもらったのが

 

渡部先生でした。

f:id:koichiro-sakajiri:20181115110558j:plain

 

渡部式腸内環境改善法・・・

この長い名前の改善法ですが・・・

 

最初は半信半疑で渡部先生から教わったノウハウで

 

試してみました。

 

すると実践して7日目、おなかがいつもよりすっきりと

 

してきました。初めは驚きました。

 

今まで色々な治療法を試してきても

 

全く効果が現れなかったのに

 

渡部さんから教わったノウハウを実践したら

 

たったの7日間で効果が現れはじめたのです。

 

私は感動しました!!

 

「これはもしかしたら本当にIBSが改善できて

 

明るい生活が送れるかもしれない」

 

そう思い、1ヶ月続けました。

 

すると、どうでしょう!?

 

今まで、おならで悩んでいたのが嘘のように

 

おならを意識しなくなったんです!! 

私はプログラムを実践しただけで身体に変化が出たのです!
f:id:koichiro-sakajiri:20181119203050j:image

あなたはそんな私の話を聞いて「そんなうまい話はない」

 

と思うかもしれませんね。私も当時この

 

渡部さんを紹介してくれた友人「M君」の身体だから

 

改善できたんでは?そう思っていたんです。

 

しかし…私もプログラムを実践すると

 

徐々にですが…効果が出たんです!

 

ただの出会いではなく、必然にしたい・・・。

f:id:koichiro-sakajiri:20181119202842j:plain

それから数ヶ月経った頃・・・友人の「M」君から

 

連絡があり、「あなたと同じようにIBSで悩んでいる人が

 

いるから、ちょっとだけ相談にのってくれないか?」

 

私のようにIBSで悩んでいた人がいたのです!!

 

彼は「S」君・・・私と同じようなIBSで悩んでいたので

 

私のこれまでの話や経験を伝え、渡部式腸内改善法を

 

実践するように伝えました・・・。

 

それから1ヶ月程すぎた頃・・・「S」君から連絡があり、

 

「おなかの調子が良くなって楽になりました。ありがとうございます!!」

 

私はとても嬉しかったです。

 

私のようにIBSで悩んでいる人を

 

改善できたんだ!!

 

私はこの広い世の中、過去の自分のようにIBS

 

悩んでいる人がいるかもしれない・・・だから

 

この渡部式腸内改善方を

 

伝えようと決意しました!

 

 

 次はあなたの番です!

 

f:id:koichiro-sakajiri:20181119101403j:plain

わたしは昔の自分と同じようにIBS

 

で悩んでいるあなたに

 

「悩んでいるのはあなただけじゃないよ」と

 

伝えたいです。

 

そして、1日でも早く改善して明るい

 

生活を送っていただきたいので

 

 

一緒に改善の為に頑張りましょう❗

 

わたしはこの出会いをきっかけに「ご縁」を

 

大切にしたいと本気で思っています!

 

またちょっと、私的な話をすると私の仕事は調理師です。

 

板前の修行を20年近くやってきました。

 

近い将来、自分の店を開き、今まで関わった人様を

 

すべてお店にお呼びし、わらで炙(あぶ)ったカツオのたたきなど

 

美味しい肴(さかな)とお酒を飲み、食べ、

 

談笑しながら人生を楽しく語りたい!

 

という40代までに叶えたい目標があるので、

 

この手紙はお店の集客にもなっていますね(笑)


f:id:koichiro-sakajiri:20181119203737j:image

美味しい和食店へ来ていただく為にも

 

私に好意をもってほしいので、わたしのもっている知識

 

経験は包み隠さずお話していきます!

 

こんなバカらしい夢をもち、楽しく体調を改善し

 

夢に向かって生きる‼️

 

最終的にはこの手紙を読んでいる人全てが

 

体調を良くし、ご自分のやりたいこと、人生を謳歌

 

私の開いたお店で美味しい肴とお酒で朝まで

 

飲み明かす🍶ことが最終目的です!せっかく

 

この時代、この時を、21世紀の空気を共に吸って生きているのですから…
f:id:koichiro-sakajiri:20181119204144j:image

今、この手紙を読んでくださっているあなたとも

 

私は一緒ににお酒でも飲みながら夢を語りたいと思っています!

 

何事も身体が資本です。健康第一で

 

趣味も仕事もプライベートも輝かせましょう。

 

共に。たった一度の人生なのですから…


f:id:koichiro-sakajiri:20181119103106j:image